2022年02月11日「第3回 養父市物産展」開催のお知らせ

開催場所 浅草まるごとにっぽん「SANCHITO」
開催期間 2月18日(金)~3月17日(木)

今年度3回目の「養父市物産展」を上記記載の通り開催いたします。
今年は但馬地方も例年になく大雪で八鹿でも50センチ近く積り雪かきに追われる日々が続きました。
ハチ高原スキー場の積雪計は300センチまで計測出来ますが積雪計を超える310センチまで積もったようです。

 一時落ち着いていましたコロナも変異したオミクロン株が猛威を振るい養父市でもこども園や学校の休園、休校が相次いでおります。
一日も早い終息を願うばかりです。

 東京都でもまん延防止等重点措置が延長されるようなことが報道されており、会員の皆様の健康状態が気になるところではありますが「第3回養父市物産展」に是非足をお運びいただきたくご案内申し上げる次第です。

 商品の品揃えは従来からの朝倉山椒加工品をメインにしたものになりますが小さなお子様に人気のある養父市のキャラクター「やっぷー」のぬいぐるみや天滝ゆずから抽出した柚子の香り成分が入った携帯用アルコール製剤等もご準備いたしました。

ご来場いただく際はコロナ対策を十分に行っていただきますよう切にお願い申し上げます。

2022年2月9日
やぶパートナーズ株式会社
代表取締役 五島義和