2022年06月11日 まるごとにっぽん2022年度養父市フェア開催日程決まる

2022年度、「まるごとにっぽん」(浅草)での養父市フェアの開催日程が決まりました。
やぶパートナーズ社長五島社長から、東京養父市会にあてた案内のメールが寄せられました。
今年も東京養父市会として、「応援デー」を設定するなど、応援していきたいと思っています。
以下、ご紹介します。(東京養父市会 会長  山田 高)

—————————————————————————————————————————————————————

お疲れ様です。
東京のコロナ禍も少しづつ収束の方向へ向かっているように感じておりますがいかがでしょうか。
 養父市のコロナ感染は重症者はあまり出ないものの軽症、無症状者は引き続き発生しており予断を許さない状況です。まん延防止等重点措置が解除され、5月の連休には多くの観光客が但馬地域を訪れ、かなりの賑わいが戻ってきたように思いました。
 道の駅等にも多くの人が訪れ、お土産品として朝倉山椒の加工品や野菜の売れ行きが好調でした。さて、今年度も浅草「まるごとにっぽん SANCHITO」で養父市フェア(物産展)を開催いたします。
 TVの報道で知り得た情報では浅草界隈の人出も随分戻ってきているように感じております。昨年度のまるごとにっぽん物産展の売上は他の自治体に比べ養父市は好調であったとの評価を東京楽天地からは頂いておりますが、当社が期待していた売上げを大きく下回るものでした。今年度は少しでも挽回したいものだと社員一同願っております。日程が確定しましたのでお知らせいたします。今年度も東京養父市会会員の皆様のご支援を期待しております。宜しくお願い致します。

 第1回 2022年 7月29日(金)〜 8月25日(木)
 第2回 2022年10月21日(金)〜11月17日(木)
 第3回 2023年 2月10日(金)〜 3月 9日(木)

以上

やぶパートナーズ株式会社
代表取締役 五島義和