2021年06月16日 まるごとにっぽん@浅草で兵庫県養父市フェア開催

都内での養父市物産展の開催に際して、やぶパートナーズ株式会社 代表取締役 五島社長からメッセージを頂戴いたしました。
 まるごとにっぽんのイベント情報はこちらを参照ください。


東京養父市会会員の皆様へ

 やぶパートナーズ㈱は6月11日(金)~7月8日(木)まで浅草のまるごとにっぽん1階の催事コーナーsanchito (産地と)で養父市物産展、養父市フェアを開催しております。
 このビルの1階から2階はユニクロ浅草が入居し、6月4日に新規オープンしたばかりです。
 コロナ禍、緊急事態宣言が発令されている最中ですが浅草方面にお出かけの際は是非お立ち寄り頂けたらと思います。
 今年度内にあと2回 4週間づつ開催を予定しています。
 昨年の11月までは3階の商業スペースで養父市商品を販売していましたので養父市の商品を心待ちされているお客さまもいらっしゃるとまるごとにっぽんから報告を受けております。
 成功裏に1回目のフェアが終了することを願っております。

養父市も3月末までは兵庫県で唯一コロナ感染者「0」で推移していましたが4月に入り急激に感染者が増加し、発表では現在までに41名の方が感染したようです。
 養父市ではワクチン接種も進んでおり現在は非常に落ち着いた状況で新規発生はありません。
 もう少しの辛抱かと思います。

東京養父市会会員の皆様、ご家族の皆様のご健康を祈念しております。

やぶパートナーズ株式会社
五島義和