2022年09月30日 柴田花音チェロリサイタルのご案内―その2

(11月20日 第14回ビバホールチェロコンクール第1位受賞記念リサイタル)

来る11月20日 、第一生命ホールで行われる柴田花音さんのチェロリサイタル開催につきましては、このホームページで5月に一度、お知らせいたしました。

柴田さんは東京藝術大学音楽学部を経て、現在、トロント王立音楽院 グレン・グールド・スクールに在学中ですが、このたび近況と写真が届きましたのでご紹介いたします。 

「世界に通用するチェリストになる」という幼い頃の目標を胸に、チェロのレッスンは勿論のこと、映画学、政治学、科学と幅広い授業に励み、研鑽を積んでいらっしゃる毎日とのことです。

 

柴田さんからプログラムについて、次のようなメッセージもいただきました。

♪♪

今回はロシア物の作品を軸にしたプログラムを演奏させて頂きます。他の小品がアクセントとなり、シネマティックな世界観の中で、複数の短編映画をみている様な気持ちで楽しんで頂けたら幸いです

              ♪♪  

恩師のハンス・ジェンセン先生と柴田さん

ホームページをご覧になった皆様からはチケットのお申し込みを沢山いただき、順調に予約は埋まってきていますが、まだお席はご用意できます。

養父市からスタッフの方も来られますし、首都圏在住の養父市出身の皆様のご来場もあります。懐かしいお顔に出会えるかもしれません。

これから秋のスケジュールを決めようと思っていらっしゃる方は、是非このリサイタルを予定に加えていただけたらと思います。

*この東京養父市会ホームページを見てチケットをお求めの場合、座席は自動的割り振りとなり、お客様による座席の選択はできませんが、特別に団体割引料金が適用されます。

ご連絡はメール(Mail:info@tokyoyabu.com)もしくは事務局電話:090-1602-9905(担当・柳沢)までお願いいたします。