2022年10月22日「第2回養父市物産展」開催のお知らせ

  開催場所 浅草まるごとにっぽん「SANCHITO」
  開催期間 10月21日(金)〜11月17日(木)
  今年度2回目の養父市物産展を上記掲載の通り開催いたします。

 第1回はコロナのまん延に翻弄され、想定していた売上げにはほど遠い状況となりました。今回はコロナも漸く落ち着いた状態になり10月11日からはインバウンドの訪日も解禁され少しは明るさが見えるようになってまいりました。
 今回の出店では、収穫されたばかりの棚田米(あきたこまち)を出品、山の湧き水と減農薬で育てた身体にやさしいお米を是非ご賞味いただきたいと思います。
 また、奥米地の山で採集された珍しい蜂蜜や木工品(手作りナイフ、スプーン)なども新たに出品させていただく予定です。

当社には、全国各地から「朝倉山椒」の引合いがあり知名度も随分上がってきたと感じております。
通販やふるさと納税では「朝倉山椒オイル」、「朝倉山椒シロップ」の人気が出てきており、まるごとにっぽんでも消費者の方にご試食いただける機会があれば良いのにと残念でなりません。
東京養父市会では11月6日に応援デーを設定いただいているそうで大変うれしく思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

2022年10月20日
やぶパートナーズ株式会社
代表取締役 五島義和